自分らしい生き方をしたい方のためのホリスティックカレッジ

自分らしくない生き方は小さい事でも毎日繰り返していると
ストレスが溜まり、体調不良や老化の原因にもなります。
心と身体はどちらも健康である事がベストです。
様々な角度から心の負担となる原因や仕組みをしっかりと学んでいただき、より多くの方にありのままでより充実した人生を行きていただけるようにプログラムを組んでいます。

 

sign
MOMOYO SMOCZYK
SPIRITUAL MENTOR
image1

イベントギャラリー

大阪イベントビデオ

人の心理を深く学ぶ事、セラピストとしてプロを目指す事、これに書かせないのがまずはご自身を学ぶ事です。

カリキュラムをこなして行く中で、ご自身の心理や、心の仕組み、に向き合っていただくプログラムを組み込んでいるため、

コースを受講しながら学びが増えると同時に、ご自身が深く癒されて行きます。

video

コース参加者さんの感想

MOMOYOさんとの不思議な出逢いをしてから私の人生の時計はグルグルと過去にまわって動き始めました。不思議な感覚ですが過去の苦しかった事を、ちゃんと苦しかったと受け止めて、どんどん自分を癒していくと、今を生きている自分の価値が見えてきたのです。

今までは存在している事に不安で価値がなかった孤独な私が、今では毎日が楽しくて仕方ありません。長年積もりに積もった『思い込みの自分』からどんどん解放さ

れていっています。そして、この『本当の自分に戻る』という素晴らしさを、もっと多くの方に知ってもらいたいと、ココロカレッジで勉強中です。

MOMOYOさん、そしてココロカレッジの先輩方…ありがとうございます。平岩みどり

Midori Hiraiwa

SPIRITUAL ANATOMY STUDENT

<< Prev
Next >>